2014年1月13日月曜日

今夜は!!

今日は1月13日成人の日!
もちろん今夜のBlackBerryは”成人の日SP”
新成人の20歳以上の方はなんと、、終日入場無料!!!
成人式後、2次会後にCLUB AZUREに遊びに来てくださいね★

そしてBlackBerry's DJのDJ Maurice & DJ E-naも新成人です!!
今夜の#BBで是非2人をお祝いしちゃってください!!




USのRAPPERで今年新成人になるのがシカゴ出身のChance The Rapper
 




高校3年生の春に停学処分中に制作された”10 Day”はなんと10万回ダウンロードされたそうです。。。
そんな彼はKendrick Lamarのレーベル"TDE"からのオファーを自分の音楽ができなくなるという理由で断ったそうです!
やばいですよね!
僕もこんな風になりたいですw

そんなChance The RapperがPlayされるかわかりませんが、今夜は新成人の方もそうじゃない方もAZUREに集合です!!
もちろんアパレル割も続行中です★

0 件のコメント:

コメントを投稿