2013年12月2日月曜日

12月!

今夜はclub AZUREにてBlack Berry開催ですよー!!
昨日から12月に入ったということもあり、今月はみなさん大好きイベントが控えてますね!
そうです!25日はX'mas~!
X'masにむけて今からテンション上げていきましょう!

月曜からEDMやHip Hop, Rock, R&Bなどall good musicでお届けするBlack Berry! 毎週色んなお客さんが来られて、アパレル割も実施しているせいなのか、本当におしゃれなお客さんが多いです!
美味しいお酒を片手に今夜も一緒に盛り上がっていきましょねー!

あと、月曜のAZUREはお得な割引が盛りだくさん!
わかりやすく説明すると
23時までは男女入場無料で、女性の方は1ドリンクチケットプレゼント!
遅い時間に来ても、AZURE公式LINEとお友達の方は割引やってます!
月曜の目白押し割引といえば、アパレル割ですね!
アパレル関係にお勤めのかたは終日500円プラス1ドリンクで入場できます!
DJ E-naのゲスト割引もあるので、キャッシャーで名前言っていただけたら安くなります!

ということで今夜もお待ちしておりますねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿