2013年11月24日日曜日

最近

のEDMではこの人がまぁまぁイイかな…なんて思ってます!!

DYRO


こんなツラですがまだ21歳ですww

楽曲のほとんどがHardwellのプロダクション
Revealed Recordingsからリリースされている模様…!


明日11/25リリース予定の
Dyro feat. Radboud - You Gotta Know






  Hardwell & Dyro feat. Bright Lights - Never Say Goodbye 
  

 MVに絶妙な日本語が使われているので要Check…ww



 Dyro - Go Down

  




         
       月曜日の大阪AZUREでのNEW PARTY

           BLACK BERRY】

こんな最新のEDMからもちろんHIP HOPも全部かかっちゃう偏りのない
オープンフォーマットのPARTYに仕上げていきます




明日もDJ Juzzy、DJ K4, DJ Maurice, DJ SN, DJ E-NA...etc 
       でお待ちしております!!


      また、11月より始まったAZUREの新企画【WEEKLY AZURE】


    各曜日によって、特定のお客様を対象としたディスカウントサービスというものがありまして、




  毎週月曜日のAZUREは、【アパレルDAY】です!!



    アパレル関係者の方は、社員証あるいは名刺をキャッシャーにてご提示頂ければ、


 
       入場料無料


                      です!!!!


     月曜日の大阪ミナミは、平日の中でも盛り上がってる曜日として知られてますが、
     ハシゴして何軒もclubを回るParty Freaksはもちろん、一軒をじっくり楽しみたい方にも外せな
     PARTYになります◎


     21時オープン!!終電まででも、キッチリ楽しめるようにパーティーメイクしていきますので、
     是非是非お越し下さい


  明日もお待ちしております◎


                   DJ K4

0 件のコメント:

コメントを投稿