2014年1月5日日曜日

Tyler, the Creator / supreme

新年あけましておめでとうございます!!
今年もBlackBerryをよろしくおねがいします!!

いきなりなんですが皆さん”Tyler, the Creator”をご存知でしょうか??
簡単に説明させていただくと、、

タイラー・ザ・クリエイター(Tyler, the Creator)とは、カリフォルニア州ロスアンゼルスのラッパー、プロデューサーである。彼はオルタナティブヒップホップグループ、OFWGKTA(Odd Future)のリーダーであり、リリースされたすべての作品でラップとプロデュースを担当している。1991年3月6日生まれ。

という感じです!

代表曲に


ゴ◯ブリ食べたり、とんでもない妄想したりやばいですよね〜w



そんな彼がいつも着用しているブランドが
                                supreme

常にきてますね〜
もちろんPVの中でも!


こんな感じでTyler, the Creatorお気に入りのブランドなのです!
ちなみにTyler, the CreatorはLA出身ですが、supremeはNYで生まれたそうですw


そして明日は新年1発目のBlackBerryです!
Tyler, the Creatorがplayされるかはわかりませんが是非遊びにきてください★
もちろん大好評アパレル割もやってますよ〜!

DJ SN

0 件のコメント:

コメントを投稿