2013年12月18日水曜日

DJ JUZZY "BlackBerry" LIVE MIX

holla!!!!

毎週月曜日BlackBerry遊びに来て下さってる皆様、本当にありがとうございます!DJ JUZZYです!!

HipHopが一番好きなんですが、一晩中HipHopしかかからないパーティーが個人的にあまり好きでなく、2013年を生きてる以上外せない最旬のEDMや、80'sなどなどのオールディーズもplayされるパーティーが理想なので、月曜日AZUREの話を頂いた時には、すぐに今回のOpen Formatスタイルでいこうと決めました。

影響を受けたのは、二週間ほどでしたが、今年行ったNew York[というかマンハッタン]でしょう。HipHopがどうしても多めなのは、僕がHipHop畑出身だからという事ではなく、ジャンルに特化していない限り、New YorkのCLUBでplayされていたのも、HipHopが中心だったからです。

皆さん是非是非聴いて下さい!!!



これからも毎週こんな感じでやっていこうと思ってます。乞うご期待!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿