2013年11月14日木曜日

前回の、、、

前回のBlackBerry at.AZUREに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!
2回目のだったんですが、とても良い雰囲気でパーティーできました★
ここで、BlackBerryを知らない人たちに説明!

毎週月曜日に、大阪文化の発信地・アメ村のど真ん中『CLUB AZURE』で開催される、都会派パーティー。
★ショップスタッフ限定★社員証及び名刺の提示で入場料無料の『アパレル割』など、女の子が気軽に遊びに来やすい様々なサービスを提供中♪
世界中を巻き込んだ一大ムーヴメントの立役者『EDM』をはじめ、酔えるパーティーには欠かせない『HipHop』も、今まさに旬なラインがきっちりplayされます!


ということなんです!!
本当に色んな曲がプレイされるんやな~って感じです!
まだ来たことない人は是非BlackBerryの魅力にとりつかれに来てくださいね( ̄^ ̄)ゞ

以上DJ SNでしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿