2013年11月14日木曜日

最先端だけぢゃない月曜AZURE♡

皆さんこんにちわ〜╰(*゚x゚​*)╯

毎週月曜日のパーティー"BlackBerry"は、最先端を謳ってるように見えますが、特にそこに拘りは無く、むしろ英語圏の人がバッチリ歌って騒げて盛り上がれるようなビッグチューンが中心(๑>◡<๑)

例えば、、、


Livin' On Prayer / Bon Jovi


We Will Rock You / Queen


Take On Me / a-ha

パーティー通して、HipHopが一番playされているんですが、それはやはりHipHop Musicが一番ポピュラーであり、みんなで歌える要素を盛り込んだ最強の音楽だからヾ(●´v’)人(’v`○)ノ


What You Know / T.I


Hip Hop Hooray / Naughty By Nature


Straight Up / Paula Abdul

おそらくヨソでは聴かないような曲もたくさんplayされてるんで、癖になる事間違い無しのパーティーです( ☌ω☌)♥

刺激的に遊びたいparty peopleは、月曜日のAZUREに集合で〜〜〜すッ(・艸・ฺ*▶▪◀)

アパレル割も実施中で、アパレル関係のお仕事されてる方は、名刺や社員証などをお持ち頂ければ、なんと終日入場無料となりますので、自分がショップ店員なら勿論ッ!! ショップ店員とお店以外で知り合いたい〜〜♥って人も、月曜のAZURE是非是非遊びに来てみてくださいッ+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚

でわでわ、11/18(月)AZUREでお会いしましょう〜ッ♪♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽パーティー・イベント・フェスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿