2013年11月28日木曜日

気になる前回11/25の様子は♪

皆さんこんにちわ〜╰(*゚x゚​*)╯

毎週月曜日BlackBerry遊びに来てくださってる皆様、本当にありがとうございますッ♡

可愛い女の子もいっぱい遊びに来てくれて、外は寒くても中は華やかでーーす(✿´⌣`✿)

おさらいとゆう事で、先週遊びに来てくれた皆さんのスナップ写真をあっぷします(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)













アパレル関係の方もたくさん来てくださいました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

毎週月曜日BlackBerry、来週もこのメンツでお届けしますので、是非是非遊びに来て下さいねぇ〜(Ü艸♡)

DJ Juzzy @j_u_z_z_y


DJ K4 @DJK4_NOW


DJ Maurice @dj_maurice09


DJ SN (中) @sn940820


DJ E-NA (右) @azure_nao

では、最後になりますが、前回のBlackBerryで盛り上がった曲を何曲かYouTubeで紹介しますねo(*´◕ω◕)〇))


FCK / Gary Caos feat. Pitbull 
   
Versace / Migos
Make It Bun Dem / Skrillex & Damian Marley

次回のBlackBerryは12/2♥ 

皆さん、月曜日はオシャレしてAZURE遊びに来て下さいねッ(((*☣ω☣(ε◕* )))   

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽パーティー・イベント・フェスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿